あふらちゃんず

(。・ω・。)

20181005

案の定間があいてしまったのですが、とりあえず、復活。

 

遠くへ出かけようとすると、なぜか台風がやってくる、あふらです。

 

毎日キーボード入力をすることで感覚を失わないようにしようという目的も割と含まれていたので、少し後悔…まあ体調もあるので無理せず続けられるペースで続けていけたらいいですね(遠い目

 

妹の送り迎えが主な業務となっている自分ですが、昨日は久しぶりにイオンに行きました。田舎のイオンイズ正義。

服に関しては特に興味のない私であったのですが、さすがにそろそろ年齢に見合った格好せねばとも思い、某ニコアンドにて服を購入するなどしました。それまで、基本的にGUで済ませることが多かったので、あれ服高くね?ゲーム1つ買えるやん…って思いつつも、一般人に擬態化するための1番手っ取り早い手段なので、泣く泣く散財…

サイドバーに商品紹介とかあるんですけど、なんか服って人の好みと気分に大きく左右される気がするので、まあおいおい、書評とかでしようしていこうかな…

 

 

自分のPCがあまりにもスペックが低く、妹のPCですべての作業を行うというくずなので、お金さえ貯まれば、ゲームPC兼ねて、デスクトップ型欲しいね。まあゲームしたいだけなんですけど、遅いとやっぱり効率落ちちゃうし!!!!

 

CODをPCでやっている人達はいったいどのくらいのスペックのPCつかってるんだろね…怖くなってきちゃうよ。

 

まあ稼げなくてはいいんですけど、自分の知的好奇心を追求できるだけの財力と余暇欲しいですね、現代日本では夢物語ですけれど。だからといって外国に飛ぶ勇気も度胸もないので、悲観的な考えで、かつ日本人的だけど、我慢するしかないんですよね。

 

状況の打破のコスト考えると、やっぱり我慢が省エネなのかな、とか思ってしまう。。。

 

なんて悲観的になるのもやめておこうかな笑

 

あとはやっぱり飽き性があまりに悪化して、ゲーム最後までクリアするのも時間がかかるようになってしまったので少しがんばって今の積みゲーを消化していかなければならないなあと思う次第です。はい。。

 

 

では、

また、