あふらちゃんず

(。・ω・。)

ご挨拶



はじめまして、こんにちは。

あふらと申します。




自己満足が主な理由で、また、自分自身の文章力向上のために始めてみました。

手始めに手元にパソコンがなかったためiPhoneの方で作成しています。




何を書くかは今のところ決まっていなくて、とりあえず日々の思う所や、最近のマイブームその他を自分で見返した際に、しみじみ浸る内容にしていこうと思います。



軽めの自己紹介でもしておこうかな、うん。

好きなものは歴史と猫とゲームとアイドル、夢の国。


歴史

日本史の戦国時代、石田三成公と長曾我部元親公が推し。世界史はプロイセンとかその辺が好き。


実家で4匹の天使と生活している。後々登場するかも。


ゲーム

ホラーとRPG以外ならわりと雑食。最近してるのはcod ww2 無双OROCHI3 基本据え置き派。

ソシャゲはfgoに微課金。あんスタに微課金。

最近欲しいものはゲーム用PC。hoi4がしたい



アイドル

BiSHのモモコグミカンパニーさんに一生を捧げている。たまに遠征とかもする。レポも書く可能性あり。


夢の国、通称ディズニー

マリー、ジェラトーニ、ドナルド推し。

地図なしで効率よく回れるレベルではわりと行っている。グリが好き。こちらもレポ書く可能性あり。


三日坊主にならないように気をつけて、頑張ります。

過去覚えてるだけで3回はブログというものを3日以内でやめてきたので、はい、頑張りますwww