あふらちゃんず

(。・ω・。)

デレステしかしてないP

こんにちばんは、最近めっきりデレステしかしていない神崎蘭子Pです。あふらです。

 

 

やっぱりデレステは最高のゲームだぜ!

これに関しては初期からインストールしてたものの2年近く放置してたので40レベくらいの思いっきり初心者なんですけど、ここ最近でやっとAランクくらいになりまして、マスターのフルコン曲を増やそうとしている段階です。SSRがまだ二人なんですけどね、蘭子ちゃんと二人三脚地道に頑張っていこうと思います。次のシンデレラフェスはしっかりと準備して、頑張るぞー

 

 

まあデレステに関してはもうちょっときちんと自分の編成のこととかルームのこととか書きたいよね。。

 

 

さて、この書いてるパソコンの持ち主が起きるまでのある意味でのチキンレースなのでね、今回は割と導入で終わるんですけれど、1月末に妹とグリメインで2泊3日ディズニーに行ってきたのでそのふり返りとか、グリに関してのレポしていこうかなと思ってます。Dオタさんには全くもって及ばない知識なので、ただの自己満足です。(検索に引っかからないでくださいお願いしますわーわー)

 

 

妹が誕生日だったので、シェフミッキー付きのアンバサダーホテルに宿泊しまして、グリをメインに海陸海で行ってきました。

 

やっぱりディズニーホテルに泊まる強みは通常より早く入園できることなのですが、今回はさらにシェフミッキー付きというさらなる最強を手に入れてしまったのですよ。ホライズンベイの予約戦争にも敗北をしてしまった傷も癒えましたwww

 

個人的には絶対に外せないのがドナルドとのグリ、ダッフィとのグリ、ミッキーとのグリなので、多分毎回行ってます。行ったらわかる、沼だ。理由は次回以降にしっかり書いていこうね(今日はタイムリミットが)

 

あとは価値観の合う人と行くといいですぞ。特に時間感覚や金銭感覚、ひいてはアトラクションやグリに対する姿勢がある程度似てるとストレスはあまりないですよ。

だいたい価値観の合う妹と行った今回、一度だけ喧嘩もどきになりましたが、冷静に考え直した妹が「やっぱ30分ここでこのショーを待つくらいならメディテレニアンハーバーのショー待ちするわな」となりました。35周年のショーでジェラちゃんたちも出るからね、天秤にかけた時に勝ったんですね。

 

まあ価値観合わない人とそもそも旅行いかないですけどね。私みたいに謎に価値観合わない人と旅行行ってあまりいい思いをしないにも関わらず付き合いで何度も行くというのはかなり特殊な人間ですものねwwwその友人とは絶対にディズニーだけはご一緒したくないですけどwwww

 

ひえ、時間も時間だ、と、某友人向け記事もここでかいて下書きにぶち込んじゃおうと思ってるし、バイトのお休みの日に頑張って完成させたいですね。

 

では、また